

久しぶりに書いたとおもったらこれだよ!


最終回です

久しぶりだな。私は帰って北。



まあ、そういうわけなんだ。
第二回ニコ童祭お互いに楽しもうじゃないか。

mugen作成中

20100814_1

弱射撃。大分リリーっぽくなってるかな?
ドット絵が下手なのは言うまでもない。
弾画像が少し変なのは角度のせいです。

次は立ち打撃でも作ってみようか。
その前に秘密基地だけど。

mugen作成中

地道にmugenでリリーブラック作成中。
え?秘密基地はどうしたって?完全に忘れてましたが何か?


Fighter Factory Ultimateが強制落ちする理由が分かったので
再びこれでのニコ童祭飛び入り参加が高まった。

とりあえず
・打撃
・前打撃
・しゃがみ打撃
・弱射
・強射
・空中打撃
・空中上打撃
・空中下打撃
・空中強射
・空中弱射
・空中下強射
・空中下弱射
は完成させたいんだけど…
ドット絵が下手すぎてどうなるか分からないっていう。

なんだかなー


夏休み突入しました。しかし、あついなー
迷い込んだ者達
最新記事
プロフィール

Author:蒼水 誠也/風月 無辺
お気楽主義者。
トリスタやらモバゲータウン色やら々やってる人

独り言。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

