

ちょっと、もう宿題面倒だし。

どうも、こんにちわ。
今日から、弾幕風頑張ることに決めました。
といっても、絵も描くけどね。


kwskは追記




誠也「参加申請して来ちゃったZE☆」
無辺「おービビリがやる気だしたぞー。がんばれー」
誠也「うぉ、ひでぇ。でも確かにzipファイル上げるのに30分ぐらいかかったかも」
無辺「精神統一で?」
誠也「ああ」
無辺「あほか」
中の人「誠也ではなく無辺での参加ですので、弾幕風というわけです」
誠也「シム東方はどうするんだ?」
無辺「打ち切り」
中の人「まてまてまて。一ヶ月ぐらい休みもらえれば・・・・」
誠也「やらん。来週までだ」
無辺「打ち切り」
中の人「打ち切りうざい。・・・・・・?確かシム東方は木曜に録画して、
             金曜に加工して、土曜に上げて字幕つけてなかった?」
誠也、無辺「「だな」」

9月26日 土曜日

中の人「おれオワタ」
誠也、無辺「なら宿題ほっぽっといてさっさと完成させなさい」
中の人「宿題・・・・・」

残り
国語
家庭科
読書感想文

中の人「二つ未提出か。・・・・それぐらいならいっか」

コメント

非公開コメント

迷い込んだ者達
最新記事
プロフィール

蒼水 誠也/風月 無辺

Author:蒼水 誠也/風月 無辺
お気楽主義者。
トリスタやらモバゲータウン色やら々やってる人

独り言。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

