スポンサーサイト


ふぅ。そろそろ動画も録画せねばな・・・・

どうも。無事、第2データもスタッフスクロールを終え、今地獄めぐり中です。
誠也、もとい無辺です。

ラスボス撃破時のlvは忘れたので現在のlvを追記に。
おまけ付き。

シムピ録画しねぇと・・・・・・・


フェルパー♂:フロム   39lv剣士  (剣士一筋
ドワーフ♂:ラキス    42lv狂戦士 (格闘家経由
バハムーン♂:リューム  33lv竜騎士 (普通経由
ヒューマン♀:ナノ    41lvガンナー(魔法使い、忍者経由
セレスティア♀:レミナ  42lv魔法使い(アイドルに一回行って戻ってきた
フェアリー♀:ミーナ   37lv賢者  (レンジャー経由

前回とは違い、竜騎士を盾にして時間を稼ぐやり方。
前回は剣士のつばめ返しだけが救いだったので大分楽だった。
ガンナーの威力パネェっす。

死亡回数が少ない順に並べると
レミナの2回、ラキスの3回、ナノの4回、フロムの8回、ミーナの9回、リュームの13回でした。
ミーナはHPがなさ過ぎて全体攻撃(グレーターデーモンとかの)で死亡多数。
全滅は0(ハウラーバグは回避)でした。

以下茶番

最終決戦のボスとの華麗なる(?)戦い。

ボス1
ミーナ「イペリオン!」


ボス2
ミーナ「イペリオン!」


ボス3
1ターン目
ミーナ「イペリオン!」
フロム「天剣絶刀!」
レミナ「ビックバム!」
ラキス&ナノ「普通に攻撃!」(ラキスの攻撃が外れるのは仕様です
リューム「・・・」(ボスが殴ってこなかったため、命拾い
2ターン目
リューム「俺の屍を越えていけ…」(HP1300ぐらいしかないのに2000↑のダメを叩き出される
ミーナ「イペリオン!」



イペリオン使用禁止だったら多分フルボッコにされてたと思う。
下手しなくても雑魚敵にフルボッコされてるし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迷い込んだ者達
最新記事
プロフィール

蒼水 誠也/風月 無辺

Author:蒼水 誠也/風月 無辺
お気楽主義者。
トリスタやらモバゲータウン色やら々やってる人

独り言。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

