fc2ブログ

強制バトンどーん

開始三日目で気づいた事。
ブログ書いてるなら強制バトン見たとき自分も書かなければいけない。

面倒

なら見ない

無理

見る

強制バトンやらなければorz

というわけで追記強制バトン
長いです
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:蒼水 誠也
■住み:日本
■年齢:十六
■職業:高一
■家族:父、母、兄、姉
■身長:160~170ぐらい?でもちっちゃいです
■体重:ギリギリ50↓
■視力:両方1.0
■握力:分らん
■髪型:気にしない
■所持金:1nあるかないか。しかし使い道g(ry
■習い事:無し
■小遣い:月3000円 もうチョイ減らしていいと思う 使い道ないし

(like)
■和食:寿司
■洋食:大抵なんでも。
■菓子:ありすぎt(ry
■おにぎり:梅
■おでん:ジャガイモ
■ラーメン:味噌
■パン:カレーパン・チョココロネ
■チョコ:普通のなら
■アイス:バニラ
■ガム:全体的に平気
■アメ:なんでも
■駄菓子:って何?
■ジュース:カルピス。
■お茶:爽健美茶。
■色:蒼、黒、白、緑
■数字:13、1、4
■教科:数学、理科、情報処理
■ブランド:ナニソレ
■音楽:ホシヲコエテ、遠野妖怪前線、明星ロケット、SuperSonicSpeedStar。ありすぎて語りきれない
■歌手:ありすぎt(ry
■俳優:あr(ry
■女優:あまり気にしない
■芸人:テレビあまり見ない
■スポーツ:なし
■海外:興味ない
■TV:見ない
■映画:相棒
■ドラマ:ごくせんやら、最近は見ない
■小説:RS、TS、東方関連、しにがみのバラッド。等
■漫画:マンガ最近読まない
■雑誌:読まない
■運動:しない
■季節:春と秋
■動物:どっちでもない
■香り:食い物
■キャラ:リリーホワイトやら秋姉妹やら百々とかダニエルとかリリアとかトレイズやら(ほんの一部
■花:薔薇とか桜とか色々ありすg(ry
■場所:リビング
■コンビニ:セブン
■マック:ベーコンレタス
■ケンタ:あぶらっこいから嫌
■ミスド:ゴールデンチョコレート
■モス:行かない
■31:ナニソレ?
■ファミレス:色々

(use)
■携帯:W61SH 緑。
■ストラップ:なし
■パソコン:リビングに二台、兄の部屋に一台
■財布:だいぶ古い緑色の奴
■ポーチ:無し
■バッグ:黒
■手帳:無し
■シャンプー:なんだっけk
■ボディ:ミューズ?
■歯磨き粉:知らん
■歯ブラシ:白か緑のだったようn
■洗顔:覚えていない。忘却した
■化粧水:使わない
■リップクリーム:使わない
■目薬:使わない
■香水:使わない
■愛車:免許ありません
■ふでばこ:中学校から使ってる古い品
■シャーペン:なんだっけk
■消しゴム:いつもの
■くつ:運動靴一足。まず外でない
■お箸:緑に(緑多いな)二本線があったハズ
■お茶碗:薄い緑と白

(now/現在)
■起床:6時~11時
■就寝:10時~12時
■着てるもの:フリース、ジーパン
■靴下の色:白統一
■食べてるもの:無し
■聴いてるもの:なし
■テレビ何やってる?:見てない
■右にあるもの:本棚
■左にあるもの:カーテン
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる:家族
■どこにいる:リビング
■今の時間:大体17時半
■今の天気:雨戸しまってて見えないが晴天だったはず
■近くにある:ケータイ、予備のマウス

(last/最後に)
■食べたもの:晩御飯
■聴いたもの:星空ロジック
■見たテレビ:忘却した
■電話相手:知り合い
■メール相手:↑と同じ

(first/初めての)
■おつかい:おつかい行ったこと○ございません
■自転車:覚えてない
■1人部屋:中一?
■初恋:忘却した。
■告白:ない。

(past/昔の)
■将来の夢:ない
■怖かったもの:ホラー映画(今もk
■習い事:エレクトーン

(other)
■起床時間:6時~11時
■就寝時間:10時~12時(前にもやらなかった?
■風呂何分:7~30分
■どこから洗う?:体
■将来の夢:ない
■メモリー数:って何よ?
■電話着信音:大体個別
■メール着信音:大体個別
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:ちょっとかぞえてくr(ry
■自室何畳?:さぁ?
■カーテンの色:緑?
■自室にある家電製品:なんだっけk
■何年何組何番:1625
■セーラー?ブレザー?:知らん
■スカートの長さ:いやいやいや
■内履きの色:黄色
■自分の座席:右から三列目の前から4番目
■部活:将棋部
■委員会:図書委員
■校長の苗字:知らない
■担任の苗字:知らない
■テストの最高点:満点。小学生の頃の話ですけどね。
■テストの最低点:・・・・・・・・・・わ、忘れたんだz
■お気に入りスポット:ナニソレ
■校歌の出だし:わからない
■100m何秒?:わからない
■縄跳びどこまで飛べる?:知らない
■尊敬してる人:知らない
■ストレス解消法:RS、TS、小説読み、寝る
■おすすめグッズ:知らない
■何フェチ?:フェチって何?
■1番行きたい所:幻想郷(ぉぃ
■今の気持ちを漢字一文字:独
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

迷い込んだ者達
最新記事
プロフィール

蒼水 誠也/風月 無辺

Author:蒼水 誠也/風月 無辺
お気楽主義者。
トリスタやらモバゲータウン色やら々やってる人

独り言。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる